1:2016/03/29(火) 16:35:27.95 ID:


29日、大沢たかお(48)が銀座で美女とデートしていたと報じられた。そのお相手は20代の女性だそう。

福山雅治(47)の結婚後、独身男性“最後の砦”の一人と言われている大沢のデート報道に、ネット女子は動揺を隠せないようだ。しかし、それはお相手に関することではないよう。

◆「年相応の格好を!」大沢の私服にドン引き
女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、大沢の交際報道以上に「私服」がネット女子を震撼させている。

「たかおの私服がダサい。年齢考えない私服にドン引き」

「服もうちょっとちゃんとしてよ」

「大沢たかお好きなのに、私服がいつも残念」

「(私服が)ダサくてビックリ。女うんぬんより、ただただダサすぎる」

「キャップにマスクにパーカーのフードで銀座のデパートって、余計に不審者に見える(笑)」

「ほんとに大沢たかお?違う人じゃ・・・変装にしても服装ダサすぎ」

「この格好でデパートって・・・流石に恥ずかしいよね年齢的に。それだけで視線を集めてしまうと思う、逆に。もう私服バレしてるしさ」

銀座のデパートに現れた大沢の服装は、上下グレーのスウェットと思われる“B系”ファッション。さらに、頭にはニューヨークヤンキースのキャップ、顔は大きなマスクで隠している。
その上からグレーのパーカーのフードを被っている“やりすぎ変装”ため、アラフィフの大物イケメン俳優にしては「年齢不相応」と、ネット女子は捉えているようだ。
また、大沢としては厳重な変装のつもりだったのかもしれないが、「銀座でその格好は余計に目立つ」という声も多数あり、結局周囲にはバレバレだったのかもしれない。

◆「元カノに似てる」大沢の女性のタイプは?
ダサい服装もさることながら、お相手とされる女性についてもコメントが寄せられている。

「美女?顎でとるやないかい」

「しゃくれ好き?」

「しゃくれてるね・・・綾瀬はるかも確か・・・」

「綾瀬さんを彷彿させる激写」

「パッと見てすぐ分かる、しゃくれ具合ですね」

今回のデートのお相手の顔は、目こそ隠されているが、顔全体の雰囲気は伺うことができる。それを見たネット女子は、「顎」がしゃくれていることに注目しているようだ。

さらに、以前ドラマで共演した綾瀬はるか(31)との交際報道もあった大沢。ネットでは「こういう顔が好きなのか」という声まで上がっていた。

大沢の事務所は「その女性は恋人ではない」とコメントしている様子。今後もマスコミのターゲットにされることを考えれば、大沢は「私服」にも気を遣った方がいいかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/intro/1109125/
2016.03.29 11:30 東京独女スタイル
16:2016/03/29(火) 16:42:34.20 ID:
>>1
こいうの?
22:2016/03/29(火) 16:45:45.37 ID:
>>16
想像以上だったw
自分自身がミッキーみたい
42:2016/03/29(火) 16:52:35.91 ID:
>>16
そっちか!
47:2016/03/29(火) 16:54:05.80 ID:
>>16
ありゃーーーーーーーー
53:2016/03/29(火) 16:56:36.86 ID:
大沢孝雄

これだけで凄くダサくなる不思議
54:2016/03/29(火) 16:56:56.61 ID:
>>16
あれ?前スクープされてた時の私服はえらいかっこよかったはずだが?
56:2016/03/29(火) 16:58:07.89 ID:
>>16
これは変装をしているんじゃないかな?
そうだと思いたいw
60:2016/03/29(火) 16:58:59.39 ID:
>>54
へぇ~
じゃあ、相手の年齢に合わせて若作り?
79:2016/03/29(火) 17:06:39.89 ID:
>>60


これ。デートじゃなくてただの隠し撮りだったが
95:2016/03/29(火) 17:14:01.17 ID:
>>16
これでも脚長く見える凄さ
110:2016/03/29(火) 17:23:06.42 ID:
>>79
チャックが開いてるように見える
117:2016/03/29(火) 17:27:05.68 ID:
>>16
これは・・・っ!
118:2016/03/29(火) 17:28:13.75 ID:
>>22
わろts
122:2016/03/29(火) 17:28:51.46 ID:
彼女の顎・・・

 
134:2016/03/29(火) 17:32:06.61 ID:
>>79
色が黒なだけでこれもスウェットじゃん
この人の美形扱いが解らんわ
目だけ見りゃ完全に不細工のそれだし、この画像は今田耕司みたいだし
137:2016/03/29(火) 17:32:24.36 ID:
>>122
光浦だな
140:2016/03/29(火) 17:34:41.62 ID:
>>16
そんなに酷いか?
中田英寿や本田圭佑に比べたらはるかにハイセンスだろ
男優だから当然だが
155:2016/03/29(火) 17:41:15.30 ID:
>>16
町田とか杉並でよく見かけるタイプ
157:2016/03/29(火) 17:42:46.96 ID:
>>16
こういう服でも肩幅の広さとか胸板、顔から首筋の美しさとバランスの良さがわかるって、人間やっぱ不公平だわ
160:2016/03/29(火) 17:43:18.23 ID:
>>16
これで大沢たかおなら全然許せる。
171:2016/03/29(火) 17:46:28.36 ID:
>>16
二十代半ばまでだな
五十代になる親父が痛い
182:2016/03/29(火) 17:51:03.90 ID:
>>16
棟方先生、、、w
196:2016/03/29(火) 17:58:52.99 ID:
>>179
うわー
典型的な整形やりすぎ顔じゃん

って思ったけど、もともと美人ではなかったし、この程度の顔だった気もしてきた
199:2016/03/29(火) 18:00:21.52 ID:
>>196
元々はナンチャンだから
209:2016/03/29(火) 18:04:47.21 ID:
>>16
堤真一の私服には敵わない
251:2016/03/29(火) 18:39:04.57 ID:
大沢たかおのちょっと変わったエピソード
・元嫁が広瀬香美
・40過ぎまで朝に洗顔をほぼしなかった
・野菜は食べず肉しか食べない
 牛が草食べているから大丈夫、との考え
252:2016/03/29(火) 18:39:05.82 ID:
>>179
三船美佳に見える
260:2016/03/29(火) 18:50:41.79 ID:
>>251
タルタルソースが異常に好き
エビフライは「タルタル を食べる棒」
273:2016/03/29(火) 19:14:16.28 ID:
美女って言うから期待したのに
シャクレてんじゃんwwww

274:2016/03/29(火) 19:14:25.35 ID:
>>179
もとの不細工顔のほうが安心して見られる
276:2016/03/29(火) 19:19:54.92 ID:
>>16
こんなかっこうしてるからDNA判定されるんだよ
278:2016/03/29(火) 19:22:24.21 ID:
>>1
綾瀬はるかとか結局仁パート1の打ち上げとパート2開始の食事会みたいなのしかとられなかったやんけ
287:2016/03/29(火) 19:38:55.54 ID:
>>16
おまえらと同じじゃねーかw
347:2016/03/29(火) 21:52:26.87 ID:
>>16
ある意味目立つ服着ててわらうw
354:2016/03/29(火) 22:13:48.35 ID:
>>16
でも、このミッキーのスウェットだかセーターも高そう。
ライトオンあたりのより桁が違うんだろうな。
356:2016/03/29(火) 22:24:13.72 ID:
>>16
これを知った時と同じくらい衝撃

【芸能】大森南朋40歳 モテ秘訣は自分のことを”ナオ”と呼んで「ナオ的には」と無邪気に話す
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1332736700/l50
360:2016/03/29(火) 22:26:19.26 ID:
362:2016/03/29(火) 22:28:29.77 ID:
>>360
ギャップが激しすぎて好感持てる
364:2016/03/29(火) 22:33:32.52 ID:
>>360
これは普通の格好でもかっこいいなと思われる
373:2016/03/29(火) 22:58:29.10 ID:
>>16
財布はエルメスかな
383:2016/03/29(火) 23:03:35.20 ID:
>>16
これ殆どイチローやん
398:2016/03/29(火) 23:35:12.93 ID:
>>16
思ったより普通だったw おまいら、おしゃれなんだな
401:2016/03/29(火) 23:39:38.10 ID:
>>16
大沢たかお好きだけどこれはないわ…
ダサいというかこんな恰好が許されるのは20台前半までだよ
409:2016/03/29(火) 23:59:50.45 ID:
>>16
これは確かに酷いwwww